未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2015.01.22 Thu
カノンちゃんとシャンプー前の短い、お散歩

20150120 IMG_7190
ゲンキくん偶然お会いできた可愛いパグさん

ランは避難
カノンはベンチチェックに勤しむ

20150120 IMG_7193
このシワ何とも言えん~(笑)




20150120 IMG_7205





20150120 IMG_7244
スリスリ&トリミング暫くしてないのでボサ子





20150120 IMG_7284





20150120 IMG_7285
イケてる画像が全くなくて・・・





20150120 IMG_7297
パオ~




20150120 IMG_7298
今度はランの番と思ったらカノンが飛び乗って可愛いショットに♪
お顔はどうでもいいの並ぶだけで可愛いの!




20150120 IMG_7323
この日はほぼ無風だったので
カノンちゃんがシャンプーに行った後に少し鳥に遊んでもらう





20150120 IMG_7331





20150120 IMG_7338






20150120 IMG_7384






20150120 IMG_7404





20150120 IMG_7425
カモメが飛んだ~






20150120 IMG_7428






20150120 IMG_7439







20150120 IMG_7460






20150120 IMG_7570






20150120 IMG_7634
カワセミも居たけど近くに来たのはあっという間
200mmじゃピントも色もでない~
腕のせいでも勿論あるんだが




20150120 IMG_7635





20150120 IMG_7660
カメラ目線?一瞬だけ振り向いてくれた♪




20150120 IMG_7669


また行こう~っと

Template by まるぼろらいと
