未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2014.09.29 Mon
まだ30度超えの日もありますが
真夏程の湿度もなく夕方となれば涼しい風が吹いて涼しいので
ちょっと軽くrunへ♪

20140928 IMG_3151

カノンちゃんは諸事情で来れなくなったけど
マリオと楽しんできました。




20140928 IMG_3160

1歳&5キロ&♂同士のマハロくんと



20140928 IMG_3168






20140928 IMG_3170

ほぼ同時にrunに出た、ひまちゃん&すみれちゃん姉妹



20140928 IMG_3171






20140928 IMG_3173




20140928 IMG_3185





20140928 IMG_3194
スタイルいいでしょ~♪
絶対お洋服が似合う体型そろそろデビューかな~




20140928 IMG_3196
誘ったり誘われたり
追いかけられたり♪気が合いそうだよ~





20140928 IMG_3198






20140928 IMG_3209






20140928 IMG_3223
はじめましてのティアラちゃんにウットリ






20140928 IMG_3244






20140928 IMG_3266
小太郎君も来て賑やかに





20140928 IMG_3274

最近は、こたママと写真のお話ができるので
それも楽しみなんです♪
何時か一緒に撮影行きましょうね


20140928 IMG_3275






20140928 IMG_3292
一番小さい、すみれちゃんにビビってる感が受ける~







20140928 IMG_3295





20140928 IMG_3309





20140928 IMG_3324






20140928 IMG_3330
ホント仲良し





20140928 IMG_3339
ボール遊びはできません!って言ってたマハロくん

なのに小太郎のレトリーブ見て直ぐ出来るようになったよ
学びの場だね



20140928 IMG_3344






20140928 IMG_3350







20140928 IMG_3356






20140928 IMG_3359






20140928 IMG_3360
ボール命なのに、この日も避難避難でそれどころじゃありませんでした(汗)





20140928 IMG_3380






20140928 IMG_3383
マリオもちょっと大きなワンちゃんが怖かったのね~
居なくなった途端に元気になったわ



20140928 IMG_3384






20140928 IMG_3397






20140928 IMG_3406
マリオ気持ちは判るけど・・・その意味のないジャンプは何なのさ~




20140928 IMG_3418
はじめましてのモナちゃん
ボールキャッチの姿も格好良かった~





20140928 IMG_3425
こっちはモカちゃん




20140928 IMG_3479





20140928 IMG_3482
姉妹で挑んでもイタグレちゃんは動じないの♪




20140928 IMG_3491





20140928 IMG_3498




20140928 IMG_3508
ほぼココで過ごしてました~残念

マハロちゃんのパパにも抱っこしてもらってた
この場を借りて・・・ありがとう~
ブログの存在言い忘れてたけど

誰か今度会ったら伝えておいて~

もう9月も終わりますね早っ

これからイイ時期だけど、それぞれ皆忙しくて
皆は揃わなくても、また遊びましょうね

Template by まるぼろらいと