未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2014.05.31 Sat
季節の変わり目からぁ~の梅雨入り前のジメジメからぁ~の暑さで
家族体調崩し気味で毎日病院通いで忙しい我が家
皆さんお変わりございませんか~

ワンコも食欲不振になる季節なので
最近野菜たっぷりのワンコご飯作ってまぁーす

さてさて、お友達との記事を優先してたので
ほぼ一月程前の事ですが・・・
いってみよー


20140501 IMG_0570
ちょっとピンクぽい?





20140501 IMG_0576
花アブ見つけて、まぁ大変
藤を撮るどころじゃなくなったけど
真上を向いたりで絶対明日、首が痛くなるって体制での撮影
満足いかないまま「そろそろ止めないと明日ヤバい」と
適当に撮る




20140501 IMG_0584





20140501 IMG_0622






20140501 IMG_0641







20140501 IMG_0671






20140501 IMG_0723





20140501 IMG_0738
白い藤は今からってところでした





20140501 IMG_0756






20140501 IMG_0775






20140501 IMG_0860






20140501 IMG_0870







20140501 IMG_0874







20140501 IMG_0898
トリミングしてスッキリしてたのに、もうボサボサになってきた(汗)





20140501 IMG_0903






20140501 IMG_0918





20140501 IMG_0919





20140501 IMG_0920





20140501 IMG_0926







20140501 IMG_0958






20140501 IMG_0985
帰りにK邸に寄るも、まだ咲き初めで撮る気なしw





20140501 IMG_0996





20140501 IMG_1025







20140501 IMG_1046







20140501 IMG_1056





20140501 IMG_1069





20140501 IMG_1081






20140501 IMG_1090


そろそろ点滴終わる頃お迎え行ってきまぁー

↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

Template by まるぼろらいと
