未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2014.04.10 Thu
今年も限られた時間に何箇所か巡ってきました

巡り過ぎて画像が大変な事になったけど選べない
一箇所一枚でいいのに
そんな良いショットもないので枚数で誤魔化してみよう


20140327_7189.jpg
雨上がりの満開で渋滞覚悟で行ったけど
拍子抜けするくらいで
駐車するまで待ち時間無し
青空が綺麗でお会いする方達も満足気






20140327_7321.jpg







20140327_7338.jpg







20140327_7415.jpg
仁淀ブルーでお馴染みの高橋宣之さん
★素敵な写真←クリックしてご覧ください
ブログ掲載の旨を伝えたら「ブログが炎上するよ」と
気さくで優しいおんちゃんです







20140327_7444.jpg






20140327_7694.jpg
大好きな市川家のしだれ桜








20140327_7697.jpg







20140327_7855.jpg







ひょうたん桜としだれ桜3・27









ひょうたん桜としだれ桜3・271

これでも私にしたら少なめ(笑)








運動公園・カルポート桜3・28







宮地さんちの桜3・30







宮地さんちの桜3・301







花桃とちゅーりっぷ3・31






花桃とちゅーりっぷ3・31②

一枚一枚は大変なのでコラージュしてみました

まだあるけど次回に♪

↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

Template by まるぼろらいと
