未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2013.11.27 Wed
この日も小春日和だった日曜日
海岸線の3つのポイントをはしごしょうって事になって



まずは。。。
しおかぜ公園
だけど草ボーボにつき買ってきたウーロンの、お弁当食べてお散歩



20131124_2698.jpg
お散歩に来てた北斗くん!
最初に撮った画像が北斗くんでした。







20131124_2722.jpg
emiちゃん曰く「海の男」の井出達のカノンちゃん







20131124_2739.jpg
長袖似会っていいよね







20131124_2744.jpg
かっこよく決めるカノンに反してランのこの顔!一応笑顔?







20131124_2773.jpg
次は大好きドラゴンビーチ







20131124_2785.jpg
大興奮で飛行






20131124_2787.jpg





20131124_2789.jpg
お目目クリンクリン








20131124_2806.jpg





20131124_2811.jpg






20131124_2812.jpg







20131124_2817.jpg






20131124_2819.jpg







20131124_2850.jpg
気持ちいいねぇ楽しいねぇ








20131124_2853.jpg






20131124_2860.jpg







20131124_2907.jpg
激しすぎてヘアーも乱れる






20131124_2965.jpg
最後はハワイと勝手に呼んでる緑地公園
なんだ、このやる気のない顔は






20131124_2975.jpg
揃って瞑想中だしw








20131124_3018.jpg
ここでも可愛い男の子ムックくんに会いましたが
女子は歯を剥き出して可愛くないの
それでも怯まないで気になって仕方ない感じで楽しそうにしてました、いい子だったなぁ






サンキュ
修学旅行に行ってた甥っ子くんが北海道からの直送便でお土産沢山と画像を送ってくれたぁ



そろそろ紅葉も平野部まで下りてきましたね
寒くなるの、もう少し待って~っ



↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

Template by まるぼろらいと
