未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2013.01.31 Thu
風がなくて暖かだった一週間前に鏡川へ

20130124_7817a.jpg
いきなりカワセミが出迎えてくれてラッキーだったけど200mmで鳥撮りは難しい!






20130124_7845.jpg
でも鴨でも満足するほど楽しい~






20130124_7846.jpg






20130124_7867.jpg
川でもカモメ








20130124_7877a.jpg
カモメが飛んだぁ~






20130124_7881.jpg
餌を撒いてたら黒い軍団が。。。







20130124_7883.jpg
持参した餌というのは柴犬のドッグフードでして。。。(笑
でもばら撒くと遠くからも飛んでくる
その姿を見て、ばぁば大受けの大喜び
「腹が痛い」って笑いながら餌撒いてました






20130124_7908.jpg





20130124_7911.jpg







20130124_7917.jpg
行ったり来たりぃー






20130124_7918.jpg






20130124_7922.jpg





20130124_7936.jpg





20130124_7940.jpg
植え込みでかくれんぼ
私を見つけて喜んでるお嬢

また付き合ってね!




鳥繋がりって事で我が家に通ってくるメジロをば♪


20130109_6040.jpg






20130109_6041.jpg
正月明けにだいだいをあげたけど、あまりお気に召さなかったみたい





20130109_6054.jpg
あぁ~らっよっと






20130127_8058.jpg
つがいで来るんだよね♪






20130127_8076.jpg





20130127_8083.jpg






20130127_8109.jpg







20130127_8126.jpg







20130128_8140.jpg
一応梅の木だけど「梅にうぐいす」にほ程遠い「みかんにメジロ」






20130128_8144.jpg





20130128_8147.jpg






20130128_8155.jpg
美味しそうに食べてくれる♪





20130128_8159.jpg
一口食べては右・左とキョロキョロ







20130128_8179.jpg
しかし警戒心があまりないので1・5mくらいから撮っても平気






20130128_8188.jpg
本当は、この金柑が目当てだけど少なくなったから、また山北あげるね!



↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村




Template by まるぼろらいと
