未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2010.12.30 Thu
今年も何回遊びに行った事やら・・・

29日は体調が優れずご挨拶だけのつもりが・・・

runに着いて、お友達のお顔見たら元気が出てw←かなり都合がイイ体調で・・・

結局ランも元気いっぱいで普通に2時間程遊んできました!

もね&かりん姉妹はシャンプー後とあって何時もに増してふわっふわっ♪
かりんちゃん、かなり毛が伸びて違うワンコみたい!
白熊みたいに可愛い画像も撮れたよ^^v




20101229_8720.jpg


プレゼントを並べてたら、あたしのでしょ?バリに邪魔しやがる!




20101229_8729.jpg
クリスマスプレゼントに、ひなた家から頂きました!
こんなにも沢山ありがとう



20101229_8740.jpg
はじめましてのマルちゃんです!
元気いっぱいボールの大好きな女の子です♪

マルちゃんのお兄ちゃん(人間の)ワンコが大好きで
今日は沢山お世話になってしまいました!

マルちゃんの、お兄ちゃんありがとうね~♪



20101229_8746.jpg


20101229_8764.jpg
初対面なのに一緒にボール追いかけました^^v


20101229_8767.jpg


20101229_8771.jpg


20101229_8792.jpg
かりんちゃん今日もテンション高くて
こっちまでテンションあがりました♪



20101229_8801.jpg

20101229_8812.jpg
ヴィトンちゃんとルイズにも会えて楽しかったぁ~♪


20101229_8817.jpg


20101229_8823.jpg


20101229_8826.jpg
マルちゃんの、お兄ちゃんにお願いして
もねちゃん放ってもらったらこんな事に・・・

20101229_8827.jpg


20101229_8841.jpg


20101229_8843.jpg
20101229_8846.jpg
20101229_8847.jpg



20101229_8848.jpg

20101229_8867.jpg

20101229_8872.jpg

20101229_8903.jpg
楽しそうな顔して走るヴィトンちゃん見てるとこっちまで嬉しくなります♪

20101229_8905.jpg

20101229_8927.jpg
ルイズも一杯走りました♪


20101229_8938.jpg

20101229_8963.jpg

20101229_8983.jpg

20101229_8991.jpg

20101229_8993.jpg

20101229_8995.jpg


20101229_9006.jpg



20101229_9025.jpg


20101229_9029.jpg



20101229_9032.jpg


20101229_9072.jpg



20101229_9074.jpg


20101229_9094.jpg


20101229_9106.jpg


20101229_9112.jpg


20101229_9121.jpg



20101229_9149.jpg



20101229_9152.jpg


20101229_9160.jpg
「ご飯頼んだんですがマダですか?」なもねちん(笑



20101229_9161.jpg


20101229_9184.jpg
チロル来年もいっぱい面白い事期待してるからね~


20101229_9213.jpg
20101229_9216.jpg
もんちゃんとかりんちゃん!
お帰りの際はリードに繋がれるんですが
何だかランもハナさんの足元でソワソワ♪
ランも連れて帰ってな様子笑えました♪


20101229_9243.jpg
そしてギリギリ、くるみちゃんに会えて
動く、くるみちゃんの撮影に成功しました^^v

20101229_9248.jpg


20101229_9251.jpg

今年最後のrunも楽しく過ごす事ができました!
ご飯の時間も面白かったね~♪

一緒に遊んでくれた、お友達今年一年ありがとうございました!
新しいお友達も出来て来年も益々楽しい一年になると楽しみです♪


そしてこれが今年最後の更新だと思われますので一言!えっへん

新しい出会いもあり今年もワン友さん抜きでは語れない一年となりました
人の温かさに触れ感謝の一年でもありました!
本年同様、来年も宜しくお願い申し上げます♪

はなはな簡単ではございますが、ご挨拶とさせて頂きます♪
それでは、皆々さん良きお年をお迎えください!






応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

Template by まるぼろらいと
