未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2010.11.30 Tue
日曜日は、ひなた父の大事なお客様YさんのWedding photo を撮りに行ってきました!
10年来のお客様と言うだけあって今では、お友達の様な二人♪
みんなで和気藹々と楽しみながらの撮影でした。

20101128_3846.jpg
今イイ仕事中


20101128_3870.jpg
黒の振袖いいねぇ
奥様のFさんの雰囲気にピッタリで本当に素敵でした



20101128_3898.jpg



20101128_3971.jpg
紹介に預けましたwこの方がひなた父でござんす
子供の頃に七五三の写真を撮ってないとかで大そう、お喜びの様子でした



20101128_3985.jpg
メイクは、わかにゃんの担当です!
今回だけ顔出しOK!の許可頂戴しますた。


20101128_3999.jpg
ガラリと変わって洋装も素敵ざんす!



20101128_4050.jpg




20101128_4096.jpg
一人で美味し過ぎます
あぁわたしも被りたかったわぁ♪


20101128_4172.jpg



20101128_4182.jpg




20101128_4205.jpg



20101128_4244.jpg
楽しみながらの撮影!かなりアバウト


20101128_4317.jpg
Fさんのこの角度もっそい綺麗




20101128_4321.jpg

新郎新婦より左端の方が幸せそうなのは気のせいですよね?多分ね!
子供かぁーって程嬉しい顔しちゃってまつ
20101128_4328.jpg


20101128_4338.jpg


20101128_4433.jpg



20101128_4449.jpg



20101128_4492.jpg
ADが色々注文つけてくれまして♪



20101128_5552.jpg
終始こんな感じのテンションで



20101128_5557.jpg



20101128_5623.jpg

こんな大事な日のおさしん、わたくし達だけでロケーションは撮影しましたの・・・
大丈夫だったのかしらん?

ひなた父&わかにゃんお疲れ様でした!
良いお仕事が出来て良かったよね~

YさんFさん遅ればせながら、おめでとうございます!
こんな写真で満足頂けないでしょうが、もう遅いので我慢してください

そして何時何時までも末永くお幸せに・・・

これを期に今度ともお付き合いの程、宜しくお願いします


ポチっと応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

Template by まるぼろらいと
