未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2012.08.22 Wed
今年の夏は雨が多くて中々予定が立てられず
何か不完全燃焼なまま残暑に突入
最近では7時頃になると暗くなるし
あぁ夏が往っちゃう


そんなある日の昼間(どんなじゃ?

あっ思い出した!
雨でカノンちゃんが3日間お散歩に行けなくてストレス溜まった時だ!

20120815_2874.jpg
つくなりカノンちゃんちのお水が美味しいのか?
よく飲んでますなぁ・・・な為泥棒さんか!

カノンママさんにお誘い頂きお邪魔しちゃいました^^v
2011.12.24 Sat
先日カノンちゃんのママからクリパの、お誘い頂き
やっとカノン家のお宅訪問が実現しました^^v
20111220_0995.jpg
陽だまりで寛ぐリンちゃん
居心地良かったよね~♪

2011.08.16 Tue
ワンコインランチを目指して東へ行く便で
ちょいとブツを放り込んでやろうと
連絡もせず、ちょっとだけ迷ってうぶちゃんち到着( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

4柴1プーに目聡く見つかり
あぁバレちゃった(*/∀\*)イヤン

うぶ&カノンちゃんと天然色8・7
まぁ上がりやぁ~って言うてくれてる天ママさんに

「えぇ構んがぁー」と遠慮した振りして図々しくお邪魔


天ちゃんがテーブルの下で笑ってたり
ソファーで喜んでゴロンゴロンしてたり
自由にお庭とお部屋を行き来して楽しそうにしてる柴ちゃん達を眺めながら
カルピス頂きながらお喋り

その後カノンちゃんと待ち合わせしてる事が発覚(・m・ )クスッ

じゃぁ先にランチ済ませて向かう~

ランチの間天ママさんにランの守りをしてもらって合流


Template by まるぼろらいと
