未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2014.05.19 Mon
記憶が曖昧になる前に、そろそろ溜まった画像放出の巻


鴨の赤ちゃんに会いに行ったけど何かの餌食になったみたいで
親と離れた子ガモが一羽泳いでただけ

鷺も一羽だけで鳩さえも10羽程度
20140513 IMG_3424
中々飛ばないしシャッターチャンスは2・3回ほど





20140513 IMG_3448





20140513 IMG_3453
飛ばないけど、こんな近くで見れる鳥も他にそんなに居ないので撮る!
鳥撮り200mmはきついわ







20140513 IMG_3463
これノートリ





20140513 IMG_3472
偶然お会いしたリーナちゃん

さて何歳でしょうか?




20140513 IMG_3477
普通に元気に見えましたが






20140513 IMG_3479
リーナちゃん
正解は15歳
お目目も綺麗で毛艶もよくて、とてもそんなお年には見えなくて
こっちまで嬉しくなりました♪

帰り際には「お互い長生きしょうね」ってバイバイしました(*≧∇≦*)


20140513 IMG_3484





20140513 IMG_3487





20140514 IMG_3508
また違う場所で♪





20140514 IMG_3515
ハイキーはあまり好まないけど曇り空だったので・・・






20140514 IMG_3517






20140514 IMG_3527




20140514 IMG_3564





20140514 IMG_3565






20140514 IMG_3571
キバナコスモスに似た外来種だと思う
最近増えて困ってるらしい

直ぐ近くには群生してる所があって結構有名



20140514 IMG_3584






20140514 IMG_3588








20140515 IMG_3622
川縁繋がりでこちらも♪





20140515 IMG_3627
冷たい物が恋しい季節になりましからね♪





20140515 IMG_3629
好き過ぎて待ての間、直視できない





20140515 IMG_3644






20140515 IMG_3654
こういう時は目大きいのにね




20140515 IMG_3664




20140515 IMG_3677





20140515 IMG_3697

↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


2013.12.04 Wed
カノンとPIZZA川原エディ&マックス12・1
ひとりっこ同士1つのカフェマットでおやつ頂き中







20131201_4535.jpg
PIZZAからぁの川原








20131201_4536.jpg







20131201_4558.jpg








20131201_4560.jpg






20131201_4561.jpg







20131201_4565.jpg





20131201_4566.jpg







20131201_4572.jpg






20131201_4578.jpg






20131201_4598.jpg







20131201_4602.jpg








20131201_4605.jpg







20131201_4608.jpg






20131201_4613.jpg
エディ家に加わったマックスくん♪







20131201_4617.jpg
この後かノンちゃんとマックスくん楽しそうに絡んでました。









20131201_4627.jpg





20131201_4654.jpg






20131201_4672.jpg
ここで偶然何回か会ったエディくん♪





20131201_4688.jpg






20131201_4711.jpg







20131201_4719.jpg
ボールが見つからないの・・・







20131201_4720a.jpg







20131201_4732.jpg
「下の方もしっかり探してみて」みたいな。。。






20131201_4735.jpg
ないのかなぁ。。。






ran1201a.jpg
右と左完全に間違ってるし(汗)
emiちゃんのBAGに顔突っ込んで必死のパッチ







20131201_4736.jpg
ウルウル切ない顔が何とも悲しげ






20131201_4741.jpg


また行く口実も出来たことだしお付き合いお願いします~



↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

2012.12.13 Thu
曇り空だったけどカノンちゃんと合流
20121121_0831.jpg
ワンコ苦手なランが知らないダックスちゃんと戻ってきた







20121121_0841.jpg
あははったかが鴨だけど楽しい







20121121_0857.jpg
カノンちゃんと広場でレトリーブ






20121121_0888.jpg






20121121_0907.jpg
ボールを狙う姿半端なく力入ってる





20121121_0908.jpg





20121121_0919.jpg





20121121_0924.jpg





20121121_0925.jpg






20121121_0939.jpg






20121121_0942.jpg







20121121_0949.jpg






20121121_0958.jpg
落ちてた、お菓子与えたら付いて来た!
カノンちゃんのママが「鴨使いだ」って






20121121_0981.jpg
喧嘩だそうな♪






20121121_0989.jpg






20121127_0125.jpg





20121127_0133.jpg






20121127_0138a.jpg





20121127_0144.jpg
別の日に近くまで来たので少しだけ付き合ってもらいました。







20121127_0153.jpg





20121127_0155.jpg

まだ溜まってる記事が沢山アール今年の内に。。。頑張ってみよう


↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村







2012.08.08 Wed
八月の訪れと共に我が家に姪っ子チーゴンが上陸
週末の花火をはじめ夏をエンジョイしてる今日この頃です

暫く雨予報で諦めていた集会(笑
予報が、がらりと変わって雲行き怪しいながらも晴れ
それでも上の方は、もっと暗い雲が広がっていたので
今回は、昨年遊んだ川より下の方で
短い間でしたが今年初の川遊び♪をしてきました!

20120806_0506.jpg
怖がる様子もなく気持ち良さそうにスイスイなもねちゃん♪
2011.09.04 Sun
yoshimiさんの運転する車に乗せてもらい
じぃじの里の川へ遊びに行ってきました


今年の夏はもう何回来たかなぁ?
数えりゃ判るけど面倒だ

20110830_9683.jpg
当たり前の様に見事な泳ぎを見せてくれたのはクリスティー
お出掛けが嬉しくて車中からソワソワ
自分で車の窓も開けるんです
生ではじめて見たクリちゃんの泳ぎは優雅
陸の生き物とは思えない程上手でした
2011.08.22 Mon
是非川遊びがしたいという
かんさんのリクエストにお応えしニィナとヴィノと二回行ってきました!

20110814_6979.jpg
2011.08.13 Sat
溜めてる画像があるので記事が前後しますが
きりん母さんに振られたので慌てて更新したいと思います
が!決してプロの様な画像は撮れませんので悪しからずぅー


お友達と念願の川遊びしてきました!
昨年風邪で参加できなかった川遊び
昨年の初秋から、この日を楽しみにしてました(笑

参加予定者なんとか全員参加で思いっきり弾けてきました!

一番楽しかったのは自分で「河童」と言っていたミロままさんではないかと・・・

昨夜は遠足に行く前の日の子供の様だったに違いないと確信する程の気合の入れ様
その画像が載せれないのがまことに残念でなりませんが
ワンズの様子で楽しさ感じ取ってください!

先ずは集合場所で美味しいお弁当で腹ごしらえ




20110812_6446.jpg
ミロ様はママのharuさんと♪

Template by まるぼろらいと