未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2014.05.12 Mon
GWは遊び倒すぞ!の私訳(笑)通り
最終日もemiちゃんカノンちゃんと一緒にマリオに会いに行きました♪

20140506 IMG_2838
この日は、まったりランチした後にお散歩








20140506 IMG_2840









20140506 IMG_2841









20140506 IMG_2854








20140506 IMG_2860







20140506 IMG_2866
お姉さん達より落ち着きあります







20140506 IMG_2874









20140506 IMG_2875
隣のお席にいた賢いワンちゃん、お行儀がいい







20140506 IMG_2881
食べ物が絡むとお行儀なんて関係ないカノンちゃんとラン
カノンの目が真ん丸
ランと揃って隣の席でおやつGETしてました(汗)
ちゃんと頂いたんですよ










ranchi.jpg
メニュー増えました
私は、から揚げのピリ辛炒め?頼んだのに甘い餡が乗ってました~ガッカリ









20140506 IMG_2883
そのあと美術館散歩









20140506 IMG_2894









20140506 IMG_2901
懐かしい、ゆうあ&なるこくんに会いました









20140506 IMG_2900
まったりお散歩しただけだったので
お家に帰って体力有り余ってるをアピールした子は誰でしょう~





↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

2011.06.03 Fri
6月に入り流石にジメジメ鬱陶しいお天気が続いてます
貴重な梅雨の晴れ間にmisayoちゃん&リンちゃん親子と
食べて飲んで(コーヒーですよ!でも2杯w)喋って笑ってストレス発散してきました!


20110603_3626.jpg




20110603_3677.jpg





20110603_3678.jpg
うぶちゃんのママに頂いたナチュラルなOP可愛いでしょ~
重ね着するお洋服がなくて・・・
貧乏人の子らしく、ちょいと無理があるけど
後ろから見たら可愛いからイイの





20110603_3685.jpg
まん丸お目目のリンちゃん、ちょいとお久し振りぃ~






20110603_3686.jpg
おやつに釣られてランの目も丸くなった♪

リンちゃんとランにはサービスでおやつ頂きました♪
人間にはチョコ頂きました♪
20110603_3691.jpg

ランチを頂き、まったり過ごした後は
公園へ・・・


20110603_3702.jpg




20110603_3712.jpg
めっちゃ嬉しそうな顔してピョンピョン草むら飛んでました



20110603_3716.jpg




20110603_3733.jpg




20110603_3755.jpg




20110603_3761.jpg



20110603_3771.jpg





20110603_3808.jpg



20110603_3828.jpg
今日は偶然2ワンとも白いお洋服着てたんだけど
スリスリがはじまったので裸にされたリンちゃん




20110603_3832.jpg




20110603_3835.jpg



20110603_3845.jpg
レトリーブしてる時は、いつもヨダレでこんなに汚い顔になりやす



20110603_3936.jpg
汚い顔は楽しい証拠




20110603_3940.jpg




20110603_3957.jpg





20110603_3995.jpg




20110603_4015.jpg




20110603_4033.jpg
あじさい街道の紫陽花も少しずつ色付いてきましたよ~



20110603_4028.jpg



リンちゃんと6・3


短い時間だったけど楽しかった~
misayoちゃん&リンちゃんお付き合いありまと
また行こうね♪


↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村






Template by まるぼろらいと