未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2015.08.25 Tue
只今、台風の影響がピークらしい
時折り強風吹き荒れています
被害が少なくて済みます様に・・・

7月に入ってからも台風の影響やらで梅雨明けが遅くなったり
超暑かったりで昼間の撮影は全然って程してなくて

よさこいは近い内にアップの予定ですが
その前に久々の主役登場です

20150807 P1100144
ばぁばの歯医者待ちに暑くて高架下で待機してた時に見た環水平アーク!だと思う(汗)






20150814 IMG_7055
6月にトリミングしてから70日振りくらいに、やっとトリミングしての帰りに♪
久し振りの走るラン画像
ボサボサMAX汚かったのにスッキリ可愛くしてもらいました





20150823 IMG_7323
これは最近お買い物のついでに木陰でお散歩した時の画像♪
超HIテンションで白目まで見えてますw
早く、お友達とも遊びたいね~
母はちょこちょこ会ってるけどね




20150823 IMG_7332
草ボーボーに付き顔の前に葉っぱが





20150823 IMG_7354






20150823 IMG_7376







20150823 IMG_7379


夏が終わるのは寂しいけど流石今年の夏は堪えました
朝晩涼しくなって嬉しい様な悲しい様な・・・
今度は季節の変わり目、みなさんもワンコも体調管理に気をつけてね~
一番気を付けなければいけない私が言ってみました


2014.09.10 Wed
二か月ぶりにトリミングしました

20140910 IMG_0510
顎の下に何かついてた






20140910 IMG_0517
これが持続するといいんだけどね・・・





20140731 IMG_5999
7月の画像が・・・お蔵入りするところだったが載せてみよ~っ






20140731 IMG_6000






20140731 IMG_6011






20140731 IMG_6018





20140731 IMG_6024








20140731 IMG_6027





20140807 IMG_6149






20140807 IMG_6189
大雨の後の仁淀川





20140909 P1100031a
昨日のスーパームーン

何の繋がりもないけど・・・
2013.03.24 Sun
20130305_2033.jpg
3月5日のトリミング後
鏡川の畔に河津桜が咲いてるって言うから探しに行ったけど見つからず・・・
諦めてコンビニでお買い物しようと駐車した時受信






20130305_2039.jpg






20130305_2056.jpg
「あっカノンちゃんが来た」とか言いながら撮ってるけど

「どうせ何時もの嘘でしょ」と釣れない顔







20130305_2058.jpg
でも本当に来ちゃったんだよねカノンちゃぁ~ん








20130305_2062.jpg
ランちゃんトリミングしたの?みたいな。。。あははっ






20130305_2063.jpg
そうだよ、さっき終わったばかり。。。みたいな♪







20130305_2071.jpg
Eちゃぁ~ん






20130305_2073.jpg
カノンちゃんとのご挨拶が終わったら
大好きなカノンちゃんのママの所へ跳んで行くのが恒例






20130305_2078.jpg
嬉しい事があると私に報告してくれるのも恒例♪






20130305_2080.jpg







20130305_2081.jpg







20130305_2084.jpg
表情が全然違うのよね!








20130305_2093.jpg
このカノンちゃん「暑すぎる早くして」みたいな。。。







20130305_2099.jpg







20130305_2101.jpg







20130305_2119.jpg







20130305_2139.jpg





20130305_2155.jpg





20130305_2178.jpg






20130305_2188.jpg






201303_2243.jpg
こちらは別の日の買い物帰り♪







201303_2245.jpg






201303_2250.jpg







201303_2286.jpg
お誕生日プレゼントにとcher amiさんからカフェマットが届きました
自分の物って判るよねー邪魔しに来るので普通に乗った画像になりました







20130316_3548.jpg
今度は16日カノンちゃんのトリミング後に公園で待ち合わせ
まだまだ蕾が沢山だったのに・・・今は満開







20130316_3555.jpg







20130316_3561.jpg







20130316_3569.jpg
美しいヒップラインにうっとりか?






20130316_3571.jpg






20130316_3602.jpg
暖かくなったので春夏バージョンになりました!美脚が引立ちます






20130316_3608.jpg

春が来たのに残念なお天気だ

↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


2012.09.29 Sat
長かった夏から、すっかり秋めいてきた今日この頃
それでも、まだまだ日中は気温は高いし
残暑の時期も遅くまで続きましたが
彼岸の中日には、ちゃんと彼岸花も咲き
自然の営みに関心した事でした。

秋と言えば「お洒落の季節」
きりん&おかきのブリーチを見て素敵だな~と思ってたら
カノンちゃんもイメチェン♪

ならば・・・と次の日がトリミングだったランも
思い切ってイメチェンしてみました!

20110912_8016.jpg
素敵♪



20110912_8146.jpg
かっちょいい♪
2011.06.16 Thu
ドッグランへ行った次の日
ほぼ二ヶ月ぶりにトリミングしました!

20110614_5284.jpg
夕方の仕上がりで帰って慌てて庭で撮ったけど
証明写真みたい(* ̄m ̄)プッ

今回もさやさやマジック
お迎えに行った時はお目目パッチリのまん丸で
照明でキラキラしてた綺麗なお目目だったのに・・・

カメラ向けると怖い目
だけど今回特にお気に入りです♪


20110614_5288.jpg




20110614_5295.jpg



下の記事のランと大違い☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆







・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

先日お友達にも蛍撮影経験させてあげたくて
違う場所へと出掛けましたが
丁度イベントが延期になった、その日で
車の往来が激しく撮影どころじゃありませんでした!

まぁ言い訳が出来たって事で・・・
広範囲で飛ぶには飛んでたんです

20110613_6118b.jpg
あまりにも寂しい画像だったので
別の場所で撮った蛍合成してみました(汗





20110613_6178joaaa.jpg
こっちはコンポジット
寂しい~っ


↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

2011.04.16 Sat
ラン子二ヶ月と一週間ぶりにトリミングして
スッキリ別犬になってきましたよ~

今回もプードルファンクのさやかさんにお願いしました

トップもかなり伸びて何となく結べる感じになってきました


201104114_7939.jpg



201104114_7951.jpg
帰りに葉桜の下で撮りました



201104114_7982.jpg


201104114_8000.jpg



201104114_8004.jpg




201104114_8007.jpg
風が吹いて欧陽菲菲風


201104114_8010.jpg



201104114_8067.jpg


201104114_8019.jpg


201104114_8041.jpg




201104114_8060.jpg
撮影後はいつものレトリーブ





20110414_8077.jpg
これは次の日




20110414_8091.jpg



20110414_8101.jpg

スグ伸びるのでボディは今回も1mmにしてもらいました
結構首とかでかい

チョンマゲ仲間が増える予定で楽しみなり~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



Template by まるぼろらいと
