未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
2015.11.27 Fri
今日は大事な友人が生まれた日!

20151127 IMG_6130aaa


バタバタしながら朝、写真だけ撮影
私の気持ちが伝わります様に・・・

厳しい季節を迎えますが健康に気をつけて素敵な一年になります様に・・・

2014.03.07 Fri
ラン本日、元気に8歳のお誕生日を迎える事ができました

happy37.jpg

20140227_4301.jpg
人間が食べました







20140227_4339aa.jpg
ローソクも立てました







20140304_4626.jpg
前日は、久し振りにばぁばがお散歩行く気満々で(寒いのにw)
ならば絶対喜ぶドラゴンビーチへと








20140304_4669.jpg
案の定大喜びしてくれました







20140304_4703.jpg
波の音が怖くて瞬間だけ待ってくれて撮ったのでイケてない顔









20140304_4728.jpg
ガビーンw「h」が抜けたー







20140304_4804.jpg
力強い足跡



この一年も健康で私の側に居てくれるだけでいいから、お願いだよ

皆様この一年も、どうぞ宜しくお願いします


↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


2013.03.07 Thu
今日3月7日は、ランの7回目のお誕生日

cats37.jpg
遂にシニアと言われる年齢に達しましたが
この一年も大きな病気も怪我もせず何とか無事に過ごす事ができました

ただただ感謝の日々

先日は2月で5歳になったリンちゃんとのお誕生日を一緒に祝って頂きました

20130301_1208.jpg
リンちゃん5歳のお誕生日おめでとう
これからも一緒に沢山の思い出作っていこうね
そしてリンちゃんも、この一年元気で楽しく過ごせます様に・・・







20130301_1280.jpg







20130301_1285.jpg
トリミング前でボサボサ興奮し過ぎて涙まで出ちゃったんだよね







20130301_1303.jpg
この日も、またかノンちゃんのママがワンコご飯とケーキを用意してくれたの
本当にいつも感謝してます





20130301_1312.jpg







20130301_1342.jpg
この日は生憎の雨だったけれど・・・お散歩にも行けなかったけれど・・・

お世話になったカノンちゃんちが毎度居心地よくて5時間程居座っちゃった
リンちゃんも気持ちよくてカノンちゃんのベッドでウトウトしたんだよねぇ


20130301_1400.jpg
今年はアダルトな色のケーキを用意してくれてました可愛い





20130301_1402.jpg






20130301_1417.jpg






20130301_1428.jpg
食う気満々おまけにカメラ目線で主役っぽいけど脇役のカノンちゃん、いつも色々いっぱい

頼りないお姉ちゃんを、これからも宜しくね!




20130301_1438.jpg
「ちょっと私にも見せなさいよぉー」


ちょっと毒見もしてあげるわ!と舐めてるだけかと思いきや


20130301_1440.jpg
解体作業が行われてた模様

あなたって本当に賢くって面白い子だよねぇ
主役もケーキも食っちゃった




20130301_1452.jpg
ランも7歳のお誕生日おめでとう
お互い元気で一日でも永く一緒に居ようね








20130301_1463.jpg
ほらっ目立ち過ぎだってばぁ

ママに、お洋服引っ張られてますよ






20130301_1470.jpg






20130301_1472.jpg






20130301_1487.jpg
ケーキ丸ごと1個皆の真ん中に置いてみようか!
さぁいいよーと言って喰らいついたのはライムとカノンちゃん

宅のお嬢は戸惑いながら眺めてました


20130301_1491.jpg
でねカノンちゃんは半周以上回って紫芋の辺りを綺麗に食してたわよ






20130301_1512.jpg






20130301_1515.jpg
それぞれのママの目を見て「ヨシ」の合図待ってたね!

ライムが、われ先に食べようと目だけmiayoちゃんに向いてるのが受けるぅー


20130301_1529.jpg
「こんなに食べられる?」の心配を他所に皆完食






20130301_1560.jpg
優しいライムぅ
またランと一緒に走ってあげてね






20130301_1570.jpg
てんでバラバラな~記念撮影







20130305_2014.jpg
ロデムまま。さんとカノンママさんにプレゼントして頂きました!
めっちゃお気に入りですありがとうございました
参加できなかったロデムも、また一緒に遊んでね。





20130305_2024.jpg
リンちゃんママのmiasyoちゃんからはカラー&リードと人間のケーキを用意して頂きました!
何時も気にかけてくれてありがとうね
お互い身体を鍛え?支え?ながら私達も楽しいワンコライフを一緒に過ごそうね
「老人の館」の夢を語りつつ今後共宜しくね、いつもありがとう






Birthday1.jpg
お腹も満腹
笑い満載言いたい放題まったり凄く楽しい時間をありがとう~

この一年もヘタレなアンとランを宜しくお願い頼み申す~


応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村






2012.07.28 Sat
7月17日はライムの5歳のお誕生日
今日7月28日はロデムの3歳のお誕生日

またまたカノンちゃんちに、お邪魔して
合同で2ワンのお誕生日会を開催いたしました^^v

20120727_9164.jpg




loonapix_13433998882964237924.jpg





loonapix_13434001863152737080.jpg
                    



            e53ba911.gif
2012.06.28 Thu
昨日はロデムくんちで、お誕生日会
この日の主役は6月20日に3歳のお誕生日を迎えたカノンちゃんのお祝い


loonapix_134080027618939648.jpg
カノンちゃんお誕生日のお祝い遅くなったけど
おめでとう
2012.03.09 Fri
先日の3月7日にラン元気で6歳を迎えました

そこで昨日はお友達が集まってお祝いしてくれたんです


20120308_1603.jpg
こんな可愛いケーキも用意してくれた
2011.03.10 Thu
丁度3月7日が月曜日で
お誕生日をドッグランで過ごす事ができました!
と同時に当日にお友達に「おめでとう」を言って頂いて嬉しゅうございました!


20110307_2012.jpg



20110307_2019.jpg



20110307_2028.jpg
同じ立ち姿でこちらを見てる姉妹可愛い過ぎます!


20110307_2031.jpg



20110307_2034.jpg



20110307_2041.jpg



20110307_2048.jpg
ランがしてるバレッタは
ココメル日和のryo.さんが開いたショップ
*COCO Jewel*で、お買いあげしたモノです!
左サイドにもバナー貼ってます♪


その他うぶ*ままさんやIさんに頂いたバレッタも楽しく
お洋服に合わせて使わせて頂いています♪
ちょんまげ生活楽しいなり!











20110307_2056.jpg
三者で何がはじまるのか?




20110307_2062.jpg




20110307_2070.jpg



20110307_2081.jpg




20110307_2083.jpg



20110307_2085.jpg
もねちゃんにスイッチ入りました☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆



20110307_2089.jpg
かりんちゃんも♪




20110307_2092.jpg



20110307_2093.jpg
この顔めったに見れないので貴重です!





20110307_2097.jpg



20110307_2099.jpg
「張り切り過ぎました!疲れたです」なもねちゃんの図


20110307_2108.jpg
時々、気が向くとカンンちゃんと一緒にボール追いかけますヾ(@^▽^@)ノ

こんな光景を見るのが一番嬉しいでし!


20110307_2114.jpg
仲良さげに見えるでしょ?O(≧▽≦)O ワーイ♪



20110307_2115.jpg



20110307_2128.jpg




20110307_2138.jpg



20110307_2140.jpg




20110307_2142.jpg



20110307_2150.jpg
シンディーとミッキー



20110307_2151.jpg
シンディーときなこ




20110307_2153.jpg



20110307_2170.jpg
風でコーヒーの蓋が飛んで行ったら空かさずもねちんが・・・



この日ドッグランで2度悲鳴をあげました***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
20110307_2175.jpg
一回目はこの新(あらた)ちゃんがトリミングしてる所を見て!

お尻にキノコ

めっさ可愛い



20110307_2177.jpg


20110307_2181.jpg
ワンコ達も興味津々でみんなに囲まれたりしてました!



20110307_2191.jpg



20110307_2198.jpg



20110307_2203.jpg
この日は強風が吹いてて御髪が乱れてますがお顔も可愛いの



20110307_2208.jpg



20110307_2209.jpg



20110307_2211.jpg
いっぱい撮りました新ちゃん可愛い~


20110307_2217.jpg




20110307_2235.jpg




20110307_2245.jpg



20110307_2258.jpg



20110307_2275.jpg
姉妹って羨ましい~~~


20110307_2289.jpg



20110307_2290.jpg


最近きりん家ともね家は一緒にcafeでご飯食べるんです!
もんちゃんがきりん母さんとハナさんの間をチョロチョロして
「早く行くでつ」って言ってるのが可笑しかった~
もねちん頭いいもんね!

cafeに飛び込んだもねちゃんの俊足
runから見てたぞ~
あの走りrunでお願いします!
パン喰い競争なら間違いなく一等になれます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

20110307_2295.jpg


20110307_2299.jpg



20110307_2312.jpg



20110307_2316.jpg



20110307_2339.jpg
きなこは最近よく走ってます(≧∇≦)b OK


20110307_2342.jpg



20110307_2346.jpg
大人の女風なきりんちゃん!




20110307_2349.jpg



20110307_2355.jpg



20110307_2358.jpg




20110307_2386.jpg




20110307_2393.jpg




20110307_2396.jpg
「早く投げなさいよ~」とでも言ってたのぉ?ミロちゃぁ~ん!




20110307_2406.jpg



20110307_2410.jpg



20110307_2413.jpg




20110307_2423.jpg



20110307_2424.jpg

血は繋がってないのにする事なす事みんな姉妹は似てますよね~


20110307_2428.jpg



20110307_2429.jpg



20110307_2431.jpg



20110307_2443.jpg



20110307_2449.jpg




20110307_2455.jpg



20110307_2458.jpg



二回目の悲鳴はコレ
20110307_2158.jpg


シンさんにお金では買えない素敵なモノを頂きました!
既に何回か紹介させて貰ってるので
シンさんの手作りって事はみなさんご存知だと思いますが
これかなり感激します!
実物以上に可愛くしてもらって家宝が出来ました('-'*)アリガト♪



20110307_2160.jpg

ほらね!
実物以上に可愛いけどソックリでしょ~?


20110307_2162.jpg

そして、いつもお友達のお誕生日を気に掛けてくれてて
お誕生日前までにはきちんとプレゼントを贈るハナさん!
今回も当日頂きました。
いつもいつもありがとう!
見習いたいと思いつつ何時も適当でごめんなさい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



20110308_2466.jpg
yoshimiさんに預けていただいてて
「Sさんから」って渡して頂きました!
Sさんって他に思い当たらないけど「Sさん?」
そう「かん」さん!
恐縮しながらお礼のメールしたら
涙が出そうなお返事頂きました!
感謝感謝です。


20110308_2470.jpg

これまたロクな事は何もしてないのに
可愛いマナーポーチとオモチャとオヤツ頂きました!
マナーポーチは持ってるけどコレ使い勝手が良さそうで嬉しい~
ありがとう~misayoちゃん!


お誕生日の記事にも沢山のコメントを頂きありがとうございました!

今後とも末永いお付き合い宜しくお願いします

↓ポチっと応援宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
2011.03.07 Mon
2006年3月7日生まれのラン
今日で5歳になりました
姉妹の、はにたんもお誕生日おめでとう!

この年も大きな怪我や病気をする事なく
お友達や家族のお陰で楽しい日々を送る事ができました

生んでくれたマルちゃんありがとう
元気で今日を迎えてくれたランにありがとう

恵まれた環境と大事なお友達にありがとう

ランを愛してくれてる家族にありがとう
ブログを応援してくれてるお友達もありがとう

タイトルが先日のお友達のブログの記事と被るなぁと思って
「感謝」にしてみたけど
やっぱりシックリこなくて「ありがとう」に・・・
Mちゃんやっぱりこの思いだよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

その他にも沢山のありがとうの気持ちで今日を迎えられました

大人ばかりの家族に会話と笑いを運んでくれるラン
今は、ひばぁちゃんのセラピードッグにもなってくれてるんだよね♪

何よりも感謝したいのは素敵な、お友達に恵まれた事

いつも気に掛けてくれてる、お友達ありがとう!
いつも一緒に遊んでくれる、お友達ありがとう!

一つの小さな命を通じて沢山のご縁がまだまだ膨らんでいます
みんなみんな大事なお友達anの宝物です
至らないanとランですがこれからも末永く宜しくお願いします

20110304_1321.jpg
お誕生日と言っても特別な事は何もなし
先日バレッタとおやつを沢山買ってあげたくらい


お友達に頂いたプレゼントは、お天気が良くなったら写真を撮って紹介させて頂きますね!


20110304_1418.jpg



20110304_1422.jpg


20110304_1428.jpg


20110304_1433.jpg



20110304_1437.jpg


20110304_1466.jpg



20110304_1480.jpg

ここまでは近所で撮影





ここからは先週の金曜日に、ひばぁちゃんと過ごした日の画像です!


気分転換させあげようと雪割り桜を愛でに連れて行ってきました。
20110304_1502.jpg
桑田山の雪割り桜です♪



20110304_1506.jpg
年老いて感情の薄くなってる、ひばぁちゃん(祖母)
「まぁ綺麗な♪」と喜んでくれました!


20110304_1516.jpg



20110304_1532.jpg
桜は8部咲きで見頃でしたが
花の撮影は難しくて殆どランを撮ってました(笑



20110304_1544.jpg



20110304_1553.jpg



20110304_1554.jpg



20110304_1555.jpg




20110304_1561.jpg



20110304_1574.jpg


20110304_1595.jpg



20110304_1600.jpg




20110304_1602.jpg




20110304_1605.jpg



20110304_1606.jpg



20110304_1610.jpg

似た様な画像ばかりですが選べなくて・・・(汗


20110304_1613.jpg



20110304_1614.jpg



20110304_1617.jpg



20110304_1620.jpg



20110304_1622.jpg



20110304_1625.jpg



20110304_1631.jpg



20110304_1637.jpg




20110304_1643.jpg



20110304_1645.jpg




20110304_1655.jpg




20110304_1673.jpg
空の青に映えます^^v



20110304_1703.jpg



20110304_1723.jpg



20110304_1737a.jpg
梅とメジロ♪
目の周りが白いからメジロなんですよ~知ってましたぁ?




20110304_1739.jpg



20110304_1743.jpg



20110304_1745.jpg


20110304_1751.jpg




先週末が一番の見頃だったかと思いますが
まだまだ楽しめると思います!
興味のある方は是非行ってみては如何ですか~

こんな調子で5歳も楽しく過ごしたいと思います!
今後とも、どうぞ宜しくお願いします

↓ポチっと応援宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


Template by まるぼろらいと