未分類ドッグラン写真イベントお友達お出掛け時間潰しHappyWedding花火誕生日トリミングDog cafeお洋服Cafeお宅訪問公園よさこいカワセミ紅葉
ランの写真を中心に日常を綴っていきますので宜しくお願いします!
--.--.-- --
2016.08.13 Sat

  20160806 _3005
2016.03.23 Wed

中々落ち着きません~

お彼岸の、お墓参りも予定より一日延期して行ってきました。

20160322 IMG_9606
あっココに来た~って感じで喜びます(笑)







20160322 IMG_9626






20160322 IMG_9637







20160322 IMG_9694






20160322 IMG_9708






20160228 IMG_9916
かなり前撮った画像

最近写真も撮ってなくてなんてこたぁない画像だけど・・・(^▽^;)



20160228 IMG_9923






20160228 IMG_9977


もう来月にはGW
あぁビックリビックリ




2016.02.16 Tue

20160103 IMG_9668
1月3日に撮った画像





20160103 IMG_9675






20160119 IMG_0844a
南国高知でも超久し振りに雪が沢山降った日
まだ止まないだろうと油断してたら止んだw
めったにないチャンスなのに、もっと降ってる時に撮りたかった~残念過ぎた。






20160214 IMG_9379
一年振り~
昨年関東では大雪で飛行機も飛ばなかったのに今年の関東は23℃予想
マラソン当日高知も20℃超えと強風
ランナーの皆さんも大変な中頑張りました。




20160214 IMG_9408
また来年~
自己ベストタイムで完走したKくん
お疲れ様でした

毎日、超多忙な日々を送っています
後ひと踏ん張り!
暖かくなる頃には落ち着くと思うので遊んでね~


2016.01.01 Fri



20160101 IMG_9336a

暖かな元旦の朝でした♪

今日の天気の様に明るく穏やかな一年になります様に・・・
2015.08.10 Mon

20150801 IMG_5423

大変ご無沙汰しています

皆さま、お変わりございませんか?

わたくしバテ気味ながら高知の熱い夏を満喫中でございます

画像は煙で残念な須崎の二尺玉ざます♪

まだまだ暑い日が続きますが皆様お身体ご自愛くださいまし♪

よさこいが終わったら、またボチボチ更新予定です宜しくお願いします。

2015.01.01 Thu
新年あけましておめでとうございます

未(ひつじ)年のスタートです

南国高知でも雪が舞ってます

午(うま)の絵馬を思い出し
行って来ましたよ毎年お世話になってる大国さまへ

20141231 IMG_4866
ちょっと可愛い系の羊の絵馬に変わってました^^v





20141231 IMG_4911





20141231 IMG_4917






20141231 IMG_4929






20141231 IMG_4936






20141231 IMG_4951







20141231 IMG_4961






20141231 IMG_4963
片手で持ち上げて片手で撮影(汗)






20141231 IMG_4967






20141231 IMG_4999






20141231 IMG_5020






20141231 IMG_5028






20141231 IMG_5034





20141231 IMG_5041

カラフルで縁起が良さそうなので
皆様にも福がたくさん訪れます様に・・・と載せてみました♪


今年もマイペースでボチボチ更新していくつもりです

昨年同様どうぞ宜しくお願い申し上げます
年頭に思うのは何時も同じ
「穏やかな日々が過ごせます様に・・・」

災害に遭われ未だ苦しんでる方達にも早く本当の春が訪れます様に・・・

2014.07.27 Sun
20140720 IMG_5676
まだ7月なのに、この猛暑
参りました!




a0950_000046_maaaaaaaaaaa - コピー (2)
昨夜、今年初の花火撮影に行ってきました

花火の背景は真っ黒wなので素材をお借りしてきました(汗)




MAR86_bankokubashikaranoyakei20131122500aa.jpg
花火だけ私が撮影したものですあしからず・・・
2014.01.01 Wed

20140101_7404a.jpg


健康第一に穏やかな一年になります様に・・。
2013.12.30 Mon
今年も拙いブログに遊びに来て頂き、ありがとうございました!


花火12・28aaa
2013年最後の画像は冬の花火で締めくくり





あれよあれよと言う間に明日は大晦日

今年は一年が本当に早く感じられる年でした
振り返えれば今年も「感謝」の文字が一番に思い浮かびます
周りの方達や遠く離れて会えないお友達の優しさにも感謝



また事あるごとに思うのは被災地の方達の事
少しずつ復興は進んでいるもののまだまだ胸中察すると胸が痛みます
笑顔で頑張っている姿を見ると逆に勇気を貰ってます
せめて全員に暖と笑顔が一日も早く戻ります様心からお祈り申し上げます




ひばぁちゃん(私の祖母)へ

93歳7ヶ月の人生本当にお疲れ様でした
入院するまで我が家で過ごした二年間もっと我が侭言ってよかったのに・・・

ランにあげてと渡したボーロー半分以上自分が食べたしランのおやつを勝手に食べた事もあったね(爆)

最期の時も家族に迷惑も掛けずにアッと言う間に逝っちゃったね
ひばぁちゃんらしいと思ったよ!
意識がなくてもご飯も食べてたしね(汗)

一度も苦しむ事なく静かに眠りにつけた事が私達の慰めだったよ
最後の最後まで本当にありがとう!




そんな事があったので年始のご挨拶を失礼させて頂いたことを
この場を借りてお詫び申し上げます


それでは皆さん、よいお年をお迎えください
また来年も今年同様宜しくお願いします


↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

2013.05.25 Sat
アップする程の物でもないが・・・
取り合えず編集したので載せてみるテスト


20130514_3382aa.jpg
隠れ家的フレンチの、お家Cafe
と言ってもこの日の日替わりは薄いトンカツが乗ったカツカレー
サックサクで薄いのでぼっちりな感じで満腹
デザートは別料金で日替わりランチはスープ&サラダ&ドリンク付きで2コイン






20130514_3490.jpg
お友達のコレクション
手前のやかんもUFOの景品






20130514_3504.jpg
これは全て懸賞で当てた物???だと。。。おもう
あー違うかも?自信ないや!






20130514_3507.jpg






20130514_3525.jpg
箱から出して撮ってあげました







20130514_3546.jpg
一緒にお出掛けしたものの草ボーボーで走る場所がなくて帰宅して裏の堤防を散歩








20130514_3590.jpg
閑静な住宅街・・・じゃないから、こんな老犬がお散歩してたりする13歳と14歳






20130514_3592.jpg
今年も無事に飛び立ちました







20130508_1083a.jpg
750円のランチぃ







20130515_3657aa.jpg
久し振りのモーニング♪






20130515_3643.jpg
期待するのは諦めたけど・・・酷すぎる!


327721142694.jpg

この後カメラに顔突っ込んできた






20130515_3716.jpg
黄金色に輝く麦
見た通りに撮るのは無理

風が吹くと生き物のように揺れてました!
こんな広い麦畑はじめて見ました、感動♪

後日新聞に出てましたが麦茶になるそうです。





20130515_3745.jpg








20130515_3749.jpg







20130515_3842.jpg
丁度、生放送の中継してるところに遭遇
久し振りの生芸能人







20130515_3875.jpg








20130515_3882.jpg
私コレで体調崩しました

全てがその他色々だった様な気もしないでもない!


↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

2013.04.05 Fri
折角コメント頂いたのに反映されてる方と
反映されてない方が居る事が判明しました!
反映されてない方ごめんなさい
今問い合わせ中ですので暫しお待ちください
解決できるといいんだけど・・・

それと拍手のコメントも頂いたらメールが届く設定にした筈が
してなかった様でお返事もせずに大変失礼しました。

2012.09.17 Mon
ちっこい飛行物体!?
昨年haruさんに教えてもらって初めて見たベニトンボ

今年もソロソロかなぁ?と思って昨年と同じ場所に行ってみました。

数は少ないものの飛んでました

小さ過ぎてピントが追いつきません!
今まで撮影したモノの中で一番集中力を要する物体、難易度「超高」

20120911_7584a.jpg






2012.08.28 Tue
ミロちゃんのママharuさんから
今日は一日お休みですが何処かに行く予定はありませんか?とメールが♪

お天気もイイし速攻で「川行き」決定♪

行きの車中から始まった「ばばぁトーク」まぁ賑やか♪
あー言えばこう言う、こう言えば、あー言う
真夏の炎天下が苦手なmisayoちゃんは
エアコンの効いた(ちょっと効きは悪いが)車でドライブだけでもイイと言う!
んなアフォな!
夏の青空見ただけでワクワクするharuさんとあたしは大反論
炎天下万歳~♪夏は苦手ですが大好き☆

20120817_3149.jpg
この下でブルーシートをテント変わりにしてる方が居てこんな画像で残念
2012.01.01 Sun
2012年新年あけましておめでとうございます

20101215_5766aaaa.jpg
(↑使いまわし画像)
2011.08.18 Thu
今年もよさこい見てきました!

姪っ子チーと一緒だったのでチーの意見尊重につき
ちょっぴり不完全燃焼気味ではありましたが
今年も熱かった


20110810_5476.jpg

2011.06.10 Fri
東に行く用事があったので
ちょいと足を伸ばして紫陽花の下見に行ってきました

20110608_4520.jpg




20110608_4523.jpg
目の前の毛がどうにもならん!




20110608_4532.jpg




20110608_4539.jpg
咲き始めの段々色がついてくる頃が好き




20110608_4546.jpg




20110608_4547.jpg




20110608_4551.jpg




20110608_4558.jpg




20110608_4569.jpg




20110608_4578.jpg





20110608_4580.jpg





20110608_4583.jpg



20110608_4591.jpg



20110608_4608.jpg




20110608_4614.jpg


そして、ここからは地元で・・・
これまた大慌てで


20110609_4622.jpg




20110609_4631.jpg





20110609_4663.jpg




20110609_4676.jpg





20110609_4684.jpg





20110609_4697.jpg



20110609_4705.jpg



20110609_4708.jpg





20110609_4735.jpg
背中支えてるので何か変でつ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




20110609_6013.jpg





20110609_6014.jpg





20110609_6015.jpg




20110609_6024.jpg




20110609_6032.jpg





20110609_6036.jpg





20110609_6046.jpg

以上紫陽花でしたw


しかし、まぁよう降りますなぁ・・・
青空が恋しい今日この頃でし


↓ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

2011.03.28 Mon
誰かが救ってあげないと
被災地のペット達は死を待つだけです

エンジェルズという動物愛護団体でも義援金を募ってます

動物愛護団体エンジェルズ
       ↓ ↑ クリックしてください!
活動日誌

杉本彩さんのブログでも色々活動日誌が綴られています。
杉本彩のブログ

家族と離れ離れになったワンちゃんニャン子を救ってあげてください!
せめて活動だけでも知ってください
宜しくお願いします。
2011.03.25 Fri
ポチたまの松本秀樹さんが
避難所、仮設住宅の一部をペット同伴可能にして頂けるよう
環境省宛てに署名を集める活動をされていらっしゃいます。

今後、仮設住宅に移られる際に署名のご協力を宜しくお願いします。

被災地の方は仕方ないので現在は
車の中などでペットと過ごしていらっしゃる様です

車中泊で足に血栓ができた方が沢山居るとニュースを通じて知りました!
素人判断でエコノミー症候群だと思われますが
命に関わる危険な症状です




★をクリックしてください!


Natural Dog Style

緊急災害時動物救援本部
義援金のお願い



また県内の皆様につきましては
Dog and Seaに署名用紙が設置されてます



どうぞ賛同頂ける方は宜しくお願いします。

慌てて更新しました
間違いなど気がついた方はすみませんご報告お願いします。
2011.03.20 Sun
未だに普通の生活が出来る事に罪悪感に似た何かを感じてます!



もう少し・・・

せめて被災者の方達が暖かく暮らせるまでと思っていました

が・・・
被災者の方達が一致団結し助け合い前向きに
必死に頑張ってる姿を・・・

「笑顔」を見た時は、こちらが救われる思いでした。

誰かの記事を見て誰かの画像を見て
誰か一人でも少しの間でも気持ちが軽くなればいいのに・・・

「日本を元気にする事」も
今私達に、できる事の一つじゃないかな?
しないといけない一つじゃないかな?と思い
節電の事も踏まえかなり悩み勇気もいりましたが更新する事にしました!

決して被災者の事を忘れたからではありません!
まだ落ち着いた状況だとも思いません
お仕事に支障をきたしてる方も沢山いらっしゃると思います。

震災前の元の日本に少しでも早く戻れる様
「自分のできる事をしながら前向きに生きて行きましょう」

それそれ形は違えども考えは違えども皆必死で生きてるんだもん!
ブログの更新を自粛してる方も沢山居ますが
笑顔で西から東にエールを送りましょう!


今日は家族でお墓参りに行ってきました
「普通に出来る事」に幸せを感じました

引き続き一日も早い復興を心からお祈りしてます!


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
3月8日
ばぁばの歯医者待ちの時の画像です!


20110308_2482.jpg



20110308_2484.jpg



20110308_2490.jpg



20110308_2493.jpg
あずきちゃん!
まだ10ヶ月くらいだったと思います
人懐こくて元気いっぱい♪



20110308_2498.jpg
ぴーちゃん、また会えました♪




20110308_2499.jpg



20110308_2514.jpg
ココアちゃんとも再会できました♪



20110308_2517.jpg



20110308_2533.jpg
ココに来る楽しみの一つが鳥の撮影
これが結構難しくて面白いんです♪


20110308_2541.jpg
鴨たちを威嚇しにきた鳶




20110308_2548.jpg




20110308_2553.jpg




20110308_2566.jpg





20110308_2578.jpg




20110308_2582.jpg




20110308_2585.jpg




20110308_2599.jpg





20110308_2600.jpg



20110308_2604.jpg




20110308_2606.jpg




20110308_2607.jpg



20110308_2617.jpg




20110308_2630.jpg


鏡川3・8


ここまで記事を書き進めた今
小心者の私はまだ公開する事にドキドキしています!
賛同してくれる方どうぞ応援ポッチか
コメント一行でもくださると嬉しいです♪
↓ポチっと応援宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

2011.03.13 Sun
知らない人は居ないと思いますが今回の東北地方太平洋沖地震
みなさんも凄まじい光景をTVで見て心を痛めている事と思います!
南海地震が叫ばれてる中での大地震
とても人事とも思えません!

いつ何処で誰の身に降ってくるか判らない災害
西日本に住んでる自分らに出来る事は何かないものか?と思ってましたが
ココメル日和のryo.さんが地震情報のサイトをリンクしてましたので
私もそのまま転載します!

地震情報記事



義援金の事とかも載っています。
小さな支援でも多くの人が支援する事によって
被災者の方のお役に立つと思います
その他の情報も是非読んでみてください!


yahoo!IDをお持ちの方はポイントを利用して募金する事が出来ます!
私もびびたる金額ですがポイントでの募金の申し込みをしました
是非少しでも多くの義援金が集まります様宜しくお願いします。
*************************************


地震発生時緊急マニュアル



【持ち物】
・現金
・身分証
・印鑑
・保険証
・飲料水(なるべく多めに)
・非常食(缶詰めやお菓子等)
・携帯と非常用充電器
・ティッシュ
・タオル(5枚程)
・懐中電灯
・カイロ
・サランラップ
・毛布
・家族の写真(はぐれた時の確認用)
・ホイッスル(生存率が格段に上がる)
・メガネ
・いつも使用している薬
・音楽プレイヤー(音楽を聞いて落ち着ける)
・生理用品(必須)

→生理用品はなるべく多く準備して下さい。予定日でなくてもストレスで急に生理になってしまうことがあります。その上、怪我をしてしまったときの止血帯として利用でき、とても便利です。

※非常時は『身分証』があれば通帳がなくても現金の引き出しが可能なので通帳は必要ありません



【緊急行動パターン】
・窓、ドアをあける
・必要な荷物は玄関へ
・底の厚い靴をはく(ケガ防止)
・ガスの元栓をしめる
・停電時、外出時はブレーカーをおとす(火事防止)
・浴槽に水をためる
・米を炊く
・出来るうちに携帯とPCに充電
・とりあえず落ち着いて行動
・災害用伝言ダイヤル171の利用(避難場所も伝えること)
・被害がひどい場所の人の為に回線がパンクしないよう電話は最小限におさえる
・スカイプなら使える
・警察や被害者を装った詐欺に注意する(女性や子供、お年寄りははなるべく1人にならないように!詐欺電話やトイレやお風呂を貸して下さいと言って男性に訪ねられても女性1人の場合は部屋にあげないように!過去に災害時の詐欺や盗難、性犯罪の例があります!気をつけて下さい!)


【避難時の注意】
・壊れかけのタンスや冷蔵庫に近づかない
・ガラスや塀に注意する
・壁の亀裂や柱の傾きは倒壊の恐れあり即避難
・狭い道、崖沿い、川沿い、海を避ける
・海沿い、川沿いの人は高台に避難
・ヘルメット、なければ帽子を被る(ケガ防止、保温)
・火がつきやすい化繊の服は避ける
・火災時は風上へ
・マスクや濡れマスクを装備する
・車は走るのをやめて路肩によせて停止


【地震が起きる前なら】
・ヘルメットはあるか
・非常食や水の蓄えはあるか
・応急処置セットはあるか
・寝袋はあるか
・避難所や避難ルートの確認


【NTT公式情報】
公衆電話は災害時優先的に繋がります。被災地の公衆電話は無料で使えます。ただし国際電話は使えません。


【NHK安否情報放送】
NHKでは安否情報に関する放送を随時していきます。次の番号にご家族の状況やメッセージをお寄せ下さい↓

0354528800
05033699680


【被害者用伝言ダイヤル】

・被災者の方
1→171を押す
2→「1」を押す
3→自宅やじぶんの携帯番号を押す
4→伝言を録音する

・安否を確認したい方
1→171を押す
2→「2」を押す
3→安否を確認したい方の番号を押す
4→録音された伝言を再生する


【無料公衆電話のかけ方】
・みどりのアナログ電話は緊急ボタンを押すか10円玉を入れると通話できます。通話後10円は戻ってきます。
・デジタル公衆電話は受話器を上げるだけで使用可能です。


その他
【iメニュー災害伝言板】
【au】
【ソフトバンク】
【ウィルコム】
【Google安否確認サイト】


【TwitterSOSタグ】
GPS機能をつけてつぶやくこと
#j_j_helpme


【iPhone】
Radio JPアプリ
ゆれくるアプリ


【FM岩手】
安否情報受付中
メール→fmiwate@yahoo.co.jp
ファックス→0196043122@fmiwate#fmiwate


↓上記の情報は緊急時、被災地優先でご利用下さい!


【地震による体調不良】

・地震酔い→目をつぶり深く10秒深呼吸(数回繰り返してください)
・エコノミークラス症候群→長時間の避難生活、車の中や駅などでの待機で血行不良になり脳梗塞や心筋梗塞の恐れがあります。トイレを我慢しようとして水分をとらなかったりしないこと、同じ姿勢を長時間とらないこと、軽いストレッチをすること、狭い車内や室内などでは足を上げて寝ること!

【非常用飲料水】
サントリーが自販機を無料開放しています(自販機のボタンを押すだけです)


【非常用簡易トイレの作り方】
便器にビニール袋を二重に入れ、口の一部を管などに括り固定する。
ビニールの中には新聞紙等を入れ、消毒液があれば入れるかスプレーをする。
必要に応じビニール袋を取り替える。



*************************************

以上マニュアル転載


被災地で被害を受けられた方にお見舞い申し上げます
と同時に沢山の尊い命も奪われました!
亡くなられた大勢の方達のご冥福を心よりお祈りします。

まだ救出されてない生存者も居ると思います
救助作業から捜索活動に変わった様ですが
一人でも多くの命が救われます様心からお祈り申し上げます!

お掛けする言葉も見つかりませんが
どうぞどうぞ頑張ってください!


転載が可能な方は転載宜しくお願いします!
2011.02.21 Mon
月曜日!
午前中は、ひばぁちゃんを通院する病院へ連れて行き
待ってる間に菜の花撮ってみた!
と言っても花の撮影は難しくてミツバチに助けてもらった

20110221_0363.jpg

20110221_0381.jpg

20110221_0415.jpg

20110221_0417.jpg


お昼ご飯を適当に済ませて・・・
いっそげぇ~GO

20110221_0436.jpg
20110221_0451.jpg
はじめましての、くぅちゃんと茶々ちゃん!
本当の姉妹だそうです♪


20110221_0458.jpg
午前中にワクチン打って来たかりんちゃん
どうせ走らないと思ったら今日に限って何だか走りそうな感じで・・・
ちょっと確保気味~♪


20110221_0466.jpg



20110221_0486.jpg
今日くるみちゃんはあるオモチャが気に入り何と走ってたそうな~
くるみちゃんのママさんが「anさんに見てもらいたかったぁ~」って・・・
私だってくるみちゃんの走る姿撮りたかったさぁ~
でも、またきっとチャンスあるもんね!


20110221_0492.jpg




20110221_0504.jpg
今日も、また汚くなる前に


20110221_0509.jpg


20110221_0521.jpg



20110221_0522.jpg
今日はお姉ちゃん達も一緒で楽しかったね!




20110221_0529.jpg
もねちゃん今日は画像が無くて・・・無理クリのやつで・・・



20110221_0537.jpg
最近ボーイッシュな雰囲気のカノンちゃん!
ちょっとお久し振りだぁ~ね。

ご飯食べないと走ってあげないよ~と言ったかどうかは???
しかし食後も走る様子はなく
anに「ご飯詐欺」だのママには「ご飯泥棒」だの言いたい放題言われてました!

まずは苦手なパンツを脱がせて
その次は・・・裸族に~
活き活きして走ってたよ


20110221_0581.jpg
一足早くに桜が咲いたシンさん家
Rちゃん本当に良かったね!
今日アノ話聞いてビックリしたよぉ
とにかく良かった良かった!


20110221_0585.jpg


20110221_0587.jpg
きなこ春休みも楽しみだね♪



20110221_0608.jpg
昨日ランが着てたお洋服と色チ

今日ランが履いてたスカートがミロちゃんに似合わないとharuさん嘆いてたけど
そんな事ないと思うよ~
今度試しに履いて来て~



20110221_0614.jpg
女王様はちょっとだけドジ
土佐弁で言うと「どんくさいw」んだそうです!


20110221_0620.jpg
お名前忘れてしまいましたぁー


20110221_0663.jpg
これは覚えてる!きりんちゃん

20110221_0674.jpg
もっさ活き活きしだした、カノンちゃん!




20110221_0683.jpg



20110221_0714.jpg



20110221_0718.jpg
近頃日が長くなったからきりん&おかきちゃんの画像も多め?

20110221_0809.jpg


20110221_0820.jpg



20110221_0847.jpg



20110221_0859.jpg



20110221_0863.jpg


20110221_0878.jpg


20110221_0881.jpg


今日も母達は色んなお喋りして皆で笑ったね~♪

春は楽しみがいっぱいな人達も・・・

今度は皆でのお出掛けの計画もしょうや!
花見なんてどう?

その前に夜の部でお疲れ様会だね

応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


2011.01.01 Sat
皆様、新年明けましておめでとうございます!


20101215_5766aa.jpg
昨年の12月15日初挑戦での、だるま朝日です!

「土佐の夜明けはだるまぜよ」



20101215_5769.jpg



20101215_6376.jpg



20101223_7823.jpg




20101223_7848.jpg
調子ぶっこいて23日にも早起きして行ってきました!
三回目の挑戦2度目のだるま朝日を拝むことができました^^v



20101223_7863.jpg



20101223_7870a.jpg




20101223_7877.jpg



20101223_7886a.jpg




20101223_7892.jpg



20101223_7903a.jpg




2011年が穏やかで明るい年となります様に・・・
今年も昨年同様宜しくお願いします

2010.11.22 Mon
全長110m!多分!の帆船海王丸のお出迎えと
お見送りに行ってきました。

帆を張った姿見たかったけどイベント中で遠慮しちゃりました!

20101112_1419.jpg
着岸寸前ギリギリ間に合いました♪


20101112_1426.jpg
手入れが行き届いてて綺麗でした!



20101112_1427.jpg
ランが小人ならぬ小犬に見える



20101112_1429.jpg



20101112_1457.jpg
ジョン万さんも加わって世間話♪



20101112_1461.jpg


20101112_1472.jpg



20101112_1480.jpg




anigif.gif



20101113_1992.jpg
B級グルメのブースなども沢山ありましたが何も買わず



20101113_5223.jpg


20101113_5224.jpg


20101113_5229.jpg



20101113_5235.jpg
しょっぼーい花火も上がりました!




お見送りは市内で用事を済ませて高速でひとっ飛び

20101116_2553.jpg



20101116_2582.jpg


20101116_2588.jpg
「ごーきげーんよ~」
これが見たかったのだ

大きな汽笛鳴らして離岸していきました


20101116_2612.jpg



20101116_2627.jpg
帆走してる所見てみたいなぁー


ポチっと応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

Template by まるぼろらいと
